[samba-jp:20642] Re: Windows XPでSambaのPDCのマシン名と同じドメインがある

"河本陽一/いっつ" youichi @ dd.iij4u.or.jp

こうもとです。

 解決しました。
 tdbsamで管理している情報のドメイン名が、PDCのNetBIOS名と同じものになっ
ていました。
 これを、ドメイン名に修正することで直りました。

 自動で作成されていた情報をそのまま使用したので、ドメイン名がマシン名に
なっていたままだったようです。
 先にドメインの設定をし、その後にパスワードバックエンドをtdbsamにすれば
よかったのかもしれません。

河本陽一(こうもとよういち)
mailto:youichi @ dd.iij4u.or.jp