[samba-jp:20395] Re: Vine 3.2、Windows、Proftpd、Samba混合環境の文字化けについて

Nobuyasu Jinnai (Aset ITM) Nobuyasu.Jinnai @ aset.co.jp

神内と申します。

単なる割込みですみません。

> ファイル名の文字コード変換であれば convmv コマンドを使
> うのが良いかもしれません。

そんな素晴らしいツールがあったのですか!
無知な私を恥じると共に、ありがとうございます。

--神内