[samba-jp:20389] Re: 【重要】wiki.samba.gr.jpのサーバ移動しました

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

> データベース・エラー
> データベース検索の文法エラー。これは恐らくソフトウェアのバグを表しています。
> 最後に実行を試みた問い合わせ:
> (SQLクエリ非表示)
> from within function "Database::select". MySQL returned error
> "1146: Table 'wikidb.samba_protected_titles' doesn't exist (localhost)".
>
> というのが出ています。

今回、mediawikiをバージョン1.10.4から1.12.0 にしました。その結果、
http://www.mediawiki.org/wiki/Protected_titles_table/ja
にあるテーブルが追加されたのですが、これが出来ていないためだと
思われます。一応update.php は動かしたんですけど、まだ駄目みたいです。