[samba-jp:20452] 3.2系の日本語マニュアル公開開始

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

とりあえず、今あるもののうち、smb.conf以外で翻訳されている
ものを公開しました。

HTML版は

http://www.samba.gr.jp/project/translation/3.2/htmldocs/manpages-3/index.html

にあります。本家のWeb上のマニュアルと同じスタイルになっています。

また、sourceforge.jp 上にはXMLファイル、HTMLファイル、man形式を
用意しています。anonymous svnで取得できます。

svn checkout http://svn.sourceforge.jp/svnroot/samba-jp/

更新状況は

http://wiki.samba.gr.jp/mediawiki/index.php?title=Samba_%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E7%BF%BB%E8%A8%B3%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88

です。

で、見て分かるように、まだまだ抜けがたくさんあります。

是非翻訳へのご協力をお願いします。>Samba-JP 各位

おおた@さんば