[samba-jp:20446] Re: ドキュメントの翻訳について(SVN)

Shouji Hirata shouji @ microft.co.jp

こんにちは。平田@納期前の最後の追い込み中です

> ただ、さすがに自前でsvnサーバを立てるのは面倒なので、
> sourceforge.jp を使うことを考えています。
Svnサーバーが立ち上がってくれるととてもやりやすいです。
XMLを直接触ることには慣れていませんが、教えていただいたツールをダウンロード
してみようと思っています。

月が変わったら翻訳作業のお手伝いをさせていただこうと思っています。よろしくお
願いします。

平田祥司(shouji @ microft.co.jp)