[samba-jp:20428] Re: 共有の権限をWindows側のプログラムで取得したいのですが

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

共有の権限を取得するプログラムは作ったことがない、ですが……
土日に気力があれば、作れるとは思いますが。

>しかし、それ以外の環境だと、SHARE_INFO_502に格納されるACLが一体どこから
>得られているのか怪しいと思っています。 (常にEveryone:Rに見える、とかかも)

Samba のすべて にも書きましたが、share_info.tdb ファイルに格納されるは
ずです。共有の ACL は、コンピュータの管理 - システムツール - 共有フォ
ルダ - 共有 - 各共有  のプロパティから操作できます。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo @ monyo.com
                                               http://www.monyo.com/