[samba-jp:20414] Re: Windows のリモートコンピューター接続数制限について

J K shogijunki @ yahoo.co.jp

こんにちは、J Kです。

違うかもしれませんが、一応書いてみます。
コマンドプロンプトから
net use
を実行すると今現在の接続一覧が見えます。
net use /d ローカル名(ドライブレター)
もしくは
net use /d リモート名(\\サーバ\共有ディレクトリ)
等とすれば今現在の接続を切断する事が出来ます。
この操作で全ての接続を切断した後、
スタート>ファイル名を指定して実行>\\サーバのIP\共有フォルダ名
でIPアドレスで接続する事が出来ませんか?

--
J K <shogijunki @ yahoo.co.jp>
Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!