[samba-jp:20207] Re: Samba3.0.6 にて、エラー発生

hidaka hidaka @ dbcom.co.jp

太田さま

返信ありがとうございます。 日高です。

やはり、そうですか?
古いと認識しておりますが、下記のような事情で、バージョンアップ
できていな状況です。

現在、LDAPのパスワード更新時に、lmpasswd,ntpasswdを、ソースのsamba-
3.0.6/examples/LDAP/smbldap-tools/mkntwd
を使用しております。
3.0.24のソースの中を確認しいましたが、mkntpwdにかわるような
ものがみつかりませんでした。

mkntpwdにかわるようなツールがあるものでしょうか?

最近Sambaを勉強初めており、知識不足(情報)で申し訳けありませんが、よろしくお願いします。

oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp さんは書きました: