[samba-jp:20116] どうでも良いのかもしれませんが SMB version.

Nobuyasu Jinnai (Aset ITM) Nobuyasu.Jinnai @ aset.co.jp

なんで、SMB がヴァージョンアップしたのでしょうか?
# Microsoft しか知らないのかもしれませんが、、、

まだ、新しい Windows OS を使っていないのですが、
Samba で対応可能でしょうか?

ステータスはどんな感じでしょうか。

すみませんが、ご教授下さい。

--神内