[samba-jp:20078] Re: Sambaで構築したファイルシステムのアクセス権の変更をルータ越しのPC(WinXpPRO)から行いたい

SATOH Fumiyasu fumiyas @ osstech.jp

さとうふみやす @ OSS テクノロジです。

At Tue, 04 Mar 2008 12:14:57 +0900,
hiroto wrote:
> 目的は「Sambaで構築したファイルシステムのアクセス権の変更をルータ越しの
> PC(WinXpPRO)から行いたい」のです。
>
> 現状では、以下に述べる環境で実行した場合は次の通りになります。
>
> ・エクスプローラのアドレスバーに\\(サーバグローバルIP)を入力し、

これが関係する?

  http://home.monyo.com/?date=20041201#p02

Samba のバグかなぁ? 詳細は調べていません。