[samba-jp:20238] Re: ファイル名を右クリックすると応答が遅い

Kazuhiro Yamada kyamada @ insight-tec.co.jp

山崎さん

ありがとうございます。山田です。

確かに、共有名の末尾1文字が欠けたメッセージになっています。

VISTAから、Win2003からのアクセスでは、下記メッセージが出力されないことも
確認できましたが、共有フォルダ名を長くした当たりから出現しているので、文
字数制限があるのでしょうか。

質問ばかりで申し訳ありません。