[samba-jp:20226] Sambaドメイン評価環境について

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

太田@さんばです。

今 http://wiki.samba.gr.jp/mediawiki/index.php/Samba%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E8%A9%95%E4%BE%A1%E7%92%B0%E5%A2%83

にある、Sambaドメイン評価環境ですが、中に入っているSambaのバージョンが
3.0.14aと大変古いものになっています。さすがにこれではまずいので、更新
しようと思っています。

そこで、皆様にご相談とお願いです。

現在ベースはdebianを使っていますが、私がdebianに全然なれていないために、
メンテナンスがうまくできません。そこで、ベースOSを変えようかと思って
います。そのOSについて何がいいか、ということについてご意見いただければ
と思います。

また、カスタマイズを手伝っていただける方はいらっしゃらないでしょうか。
標準インストール状態から徹底的にパッケージを抜くとかの作業をお願いで
きればと思います。