[samba-jp:20288] Re: 夏休み特別企画:さわって覚えるSamba入門

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

みやはら@びぎねっとです。

今回は会場を提供させていただきます。

一応、サーバーとして、ブレードを10台ほど用意しています。
人数が多いようなら、仮想化してもう少し増やすことも
できます。
一人一台ずつ、ノートPCもあります。

お部屋的には、15名ぐらいでしょうか。けど、人数が多いと
暑いかも。

内容的には、あらかじめOSだけはインストールしておきますので、
Sambaの基本的なセットアップからクライアントからの接続など、
これからSambaを使ってみたい方に集まっていただけるといいなあと
思っています。

ビール片手に、というのもいいですね。

On 2008/07/25, at 12:02, Samba-JP oota wrote:

> このたび、(株)びぎねっとのご協力を得て、実際にSambaをインストール、設定
> する学習会を企画しました。Sambaに興味があるがまだインストールしてみたこと
> が無い方、インストールしたけれど設定方法がよくわからない方など、初心者
> を中心に、インストールの基礎から、簡単な応用までを実際にマシンを使いなが
> ら体験していきます。
> Sambaに興味のある方、Sambaの設定についていろいろと試してみたい方の
> 参加をお待ちしています。
>
> 日時	2008/08/04
> 場所	びぎねっとセミナールーム(東京都渋谷区 http://begi.net)
> [...]

---
合言葉は「幸せになろう」

株式会社びぎねっと(http://Begi.net)
代表取締役社長兼CEO
宮原 徹(tmiyahar @ Begi.net)

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山 10F
TEL:03-5774-9461 FAX:03-5774-9462 PHS:070-6435-5215 (Willcom)