[samba-jp:20277] samba と Subversion

K.Nakatsuka tanpoko @ wk9.so-net.ne.jp

中司と申します。

samba と Subversion との環境構築テストを実施しています。
sambaでの共有上にリポジトリの作成はできないでしょうか。

・マシン構成
  [ Vine4.2 ] -------- [ WindowsXP ]
    (vu50l)

・ソフト
    Vine4.2
      svn, バージョン 1.3.2 (r19776)
      samba-3.0.23d-1.6vl4
    WindowsXP SP3
      TortoiseSVN 1.5.0

・環境構築作業
(1) Windows上にて Subversion 環境構築
  動作確認... OK

(2) Linux上にサーバとしてsvnserver を利用して環境構築
  動作確認... OK

(2) Smabaで共有して、Windowsより TortoiseSVN にて環境構築
 a.)リポジトリの作成
   エクスプローラより『ここにリポジトリを作成(Y)』は、OK
 b.)インポート
   エクスプローラより『インポート(I)』でNG。

 ※) a.) および b.) の処理は、 (1)と同じです。

[インポート時のエラーメッセージ]
コマンド: D:\svntmp\test-stand_alone\server\temp を file:///Vu50l/share/svn-smb/repo へインポート
エラー: URL に対し ra_local セッションを開始できません
エラー: リポジトリ 'file:///Vu50l/share/svn-smb/repo' を開けませんでした
終了!:

エクスプローラ上のアドレスには,
\\Vu50l\share\svn-smb\repo
と表示されています。