[samba-jp:19997] Re: Vistaから書き込んだファイルがn×512バイトに

Toshiaki Sasaki sasaki @ ack.to

> ldapsam-compatはもうメンテされていないので使うのは地雷を踏む確率が
> かなり高そうです。
> 試してみるのはありかもしれないですが、動かないなら早めにあきらめましょう。

稼働中の為、どこかでsamba3系に移行させなければと思いながらも
ズルズルと運用してきましたが、さすがに今回のVistaの件で諦めが
つきました!

皆様、コメントありがとうございました。