[samba-jp:19989] 【ANN】Sambaウォッチ第10回 & Samba TIPS

Yasuma Takeda yasuma @ osstech.co.jp

武田@OSSテクノロジです。
こんにちは。

日経ITproに、SambaウォッチとSamba TIPSが掲載されましたので
お時間のあるときにでも、ご参照ください。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20080122/291724/
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20080124/292009/

Sambaウォッチには、Sambaのソースコードがgitに移行しましたので
その使い方を載せておきました。
Samba TIPSには、winbindを使ったシングルサインオンの設定方法に
ついて書きました。

もっといい方法とかあれば、メーリングリストで突っ込んでいただけると、
情報交換ができてありがたいです。

Yasuma Takeda <yasuma @ osstech.co.jp>