[samba-jp:19988] Re: アイデアください:OSC2008春の演題と展示内容

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

From: Takashi Yano <TYANO @ jp.ibm.com>
Subject: [samba-jp:19986] Re: アイデアください:OSC2008春の演題と展示内容

>マイクロソフトが正式な技術文書をSambaチームに提供したので、というあたりを
>ちょっとだけふれる。

Samba 4.0 の話題と、技術文書の提供、というあたりをあわせると、Samba 最
新動向というあたりでしょうかね。

実際のところ、Samba 3.0 系列は、昨年 5 月頃に Windows Vista 対応他の
Samba 3.0.25 がでた後は、実質的にセキュリティを中心としたバグ修正版し
かリリースされていない感じですので。

<http://wiki.samba.gr.jp/mediawiki/index.php/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88>

のとおり、ずっと Samba 最新動向系になっちゃってますが、さらっと 1時間
程度聞く感じだと、やっぱり最新動向がいいんですかね。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo @ monyo.com
                                               http://www.monyo.com/