[samba-jp:19985] Re: アイデアください:OSC2008春の演題と展示内容

OPC oota oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp

On Wed, Jan 23, 2008 at 04:52:36PM +0900, Toru Mi.YAHARA wrote:
> みやはらです。
>

> やっぱり、Samba 4が旬じゃないですかね。
>
> 昨年のOSCの秋の時は、たかはしさんのミニセミナーでしたが、かなりの人が
> 立ち止まって話を聞いていってくれていたので、今回も興味がある人は結構
> 集まるのではないでしょうか。

あと、こちらで出た話では、今までMLでよく話題になった内容を
かみ砕いて解説してほしい、という意見がありました。

--
太田 俊哉@NEC OSS開本 OSS推進センター OSS/LinuxソリューションG(芝.港.東京)
(samba-jp/ldap-jp Staff,mutt-j admin,analog-jp/samba-jp postmaster)