[samba-jp:20075] Re: Sambaバージョンアップ手順について

三橋 央 mitsuhashi_hiroshi @ intec.co.jp

お世話になっております。

みなさま、回答ありがとうございます。

> #でも三橋さんがADに参加できないのは別な問題だと思いますけど。

やっぱり。。。
やっぱり、そーですか。バージョン等は関係ないと…。

貴重なヒントをありがとうございます。

再度、各種設定ファイル等を見直してみます。