[samba-jp:20074] Re: Microsoft technical documentation

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

>小田切です。
>
>いつの間にかMSが資料を公開したようですね。

http://slashdot.jp/developers/article.pl?sid=08/02/22/034229

のあたりの絡みでしょうね。
わたしもとりあえずダウンロードしてみましたが、まだ読んでません。

>MCPP docs: http://msdn2.microsoft.com/en-us/library/cc216513.aspx
>WSPP docs: http://msdn2.microsoft.com/en-us/library/cc197979.aspx

結局 patent 関連の話はどうなっているのかが微妙な感じですね。

MS の許可がもらえたら、NTLM の仕様だけでも訳してみようかとか、思いまし
た。

>#しかしすごい量で読む気がしない....

まぁ、運用者の読むドキュメントじゃないですしね。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo @ monyo.com
                                               http://www.monyo.com/