[samba-jp:20051] Re: Office2003

tbirdtovegas @ gmail.com tbirdtovegas @ gmail.com

どうやら一段落つきましたが、最初の問題は未解決のままです。

皆さんのおかげで、どうやらクローンのパッケージが使えそうだと言うことで。
ありがとうございます。

長沢さん

教えていただいた3.0.28のバイナリをそのまま適用して問題なさそうでしょうか。
今日トラブったので、ちとびびっております。

また、お手元のRHEL3+Samba3.0.9+Office2003でテストして頂いたとのこと、
そして問題ないとのこと。sambaが原因でないとすると何なんでしょう?う〜ん。

その「Excelのブック共有」でなにかあったのかな

そういえばたまに排他処理(?)のメッセージで、○×さんが使用していますと出ますが
その○×さんが全然違う人だったりすることがあるのですが、それと関係あるでしょうか。

柳屋