[samba-jp:20039] Re: Samba+OpenLDAPの環境を複数台運用している方、valid usersは使えてますか?

kondo nobuaki3.kondo @ toshiba.co.jp

近藤です。

> ここが大きな勘違いです。
>
> ドメインSID = PDC SID = BDC SID = すべてのサーバのSID
> = LDAP内のユーザSID
> でなくてはならないのですから

そういうことだったのですね。
すみません。私が理解してなかった部分が分かりました。
試してみます。
ありがとうございました。