[samba-jp:20017] ActiveDirectoryに参加できません。

三橋 央 mitsuhashi_hiroshi @ intec.co.jp

ADにメンバサーバとしてLinuxサーバを参加させようとしているのですが
うまくいきません。

環境:CentOS5.1+Samba:3.0.25b-1.el5_1.4.i386

ひと通りsmb.conf、krb5.confの設定を行い
以下のコマンドを実行すると以下のエラーがでます。

[root @ CentOSSvr ~]# kinit administrator @ TEST.LOCAL
kinit(v5): Resource temporarily unavailable while getting initial credentials

具体的にこのエラーの内容はどういうことなのでしょうか?
ご存知の方いましたら対応方法等をご教示して頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。