[samba-jp:20006] Re: samba で AIX、Windows、Linuxの共有

Takahiro Kambe taca @ back-street.net

In message <47A6BCE7.2030708 @ osstech.co.jp>
	on Mon, 04 Feb 2008 16:21:11 +0900,
	ODAGIRI Koji <odagiri @ osstech.co.jp> wrote:

> 単純にSambaの問題ではなく、NFSの問題としてサーバのコードが
> あっていなければNFSマウントはできないでしょう。
その昔、NFSではクライアント側が頑張るというパターンが多かったと記憶し
ています。今時は、そして標準とかは、どうなってるんでしょう?