[samba-jp:20530] Re: SambaでVista Business SP1クライアントの移動プロファイルが保存されない。

吉原 隆夫 takao.yoshihara @ nifty.com

太田@さんば 様

お世話になります、吉原です。

下記の

> J0119 として追加しました。ご確認ください。

の件、先程実ページを拝見し内容を確認しました。Wikiへのアップの方、有難う御座いました。
やはりこうやって文章という形になって掲載されるとふつふつと実感が湧いて来ますね。

宜しくお願い致します。

以上

吉原 隆夫