[samba-jp:20528] Samba 3.2.6 の日本語マニュアル ver 0.4 を公開しました。

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

一通り終わりましたので、日本語マニュアルパッケージ ver 0.4 を
公開しました。以下はREADMEです。

		Sambaドキュメントの日本語訳版について

						2008/12/17

						日本Sambaユーザー会

1. はじめに

 ここにあるファイルは、Sambaのドキュメントを日本語訳したファイルです。
訳していないものについては、英語版をそのまま取り込んでいます。
訳についてはまだまだ不十分なところが多数あります。そのことをご理解の上、
ご利用ください。

2. バク

 かなり見直しましたが、まだまだ潜んでいるはずです。細かな検証を行なって
 おりません。誤訳等がありましたら、日本Sambaユーザー会のメーリングリスト
(samba-jp @ samba.gr.jp)かスタッフまでご連絡ください。

3. 利用にあたって

 配布については、Sambaの配布条件と同じです(GPLv3)。同梱している
COPYINGファイルを参照してください。

4. 変更履歴

2008/11/08 ver 0.1   3.2.4対応版を初期リリース
2008/11/12 Ver 0.1.1 smbclient.1.htmlの文字コード指定がおかし
		     かったので修正。
2008/11/22 Ver 0.1.2 この日までに出来上がったところを纏めてリリース。
2008/12/01 Ver 0.2   この日までに出来上がったところを纏めてリリース。
	       	     smb.conf以外は一通り訳出。
2008/12/08 Ver 0.3   3.2.5対応、全マニュアル訳出。
2008/12/17 Ver 0.4   3.2.6対応、若干の修正。

5.責任の放棄

 翻訳者は、当訳文の正当性、信頼性、先進性、妥当性、可読性、その他いかなるこ
 とについて責任を負いません。

6.ご協力いただいた方々(順不同)

  佐藤文優,太田俊哉,千秋広幸,山口一郎,中野武雄,細川達己,たかはしもとのぶ、
  堀田倫英,武田保真,でん,山田史朗,はせがわようすけ,ちかましゅうへい,
  しらいたかし,平田祥司
  Samba-JP/sugj-tech メーリングリストのメンバー
  (有)トップスタジオ/(株)翔泳社