[samba-jp:20519] Re: guestアカウントによるSamba共有フォルダへのファイル書き込みについて。

吉原 隆夫 takao.yoshihara @ nifty.com

武田 様

お世話になります、吉原です。

> 現状はたぶんそうなっているはずです。
> ゲストユーザーを利用したいときは、map to guestパラメーターに
> ついても知っておくと良いです。

了解しました。有難う御座います。時間のある時に
他のユーザーでも格納等出来るか検証してみます。

宜しくお願い致します。

以上

吉原 隆夫