[samba-jp:20368] Re: Windows2000だとログインユーザをサーバに合わせないとアクセスできない現象

kondo nobuaki3.kondo @ toshiba.co.jp

近藤です。

お世話になってます。

> 小田切です。

> ログレベルをあげてログを取ってください。
> (自分でまず調べましょう)

ログレベルを上げてみます。
Windowsクライアント側のできの問題な感じもしてますが...