[samba-jp:20341] Re: まとめ送りに障害が出ています

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

おおた@さんば です。

まとめ送り機能の障害は直りました。

今回の真の原因は突き止めてはいませんが、送られてきたメール
中に、ISO-2022-JP以外の文字(たとえば○数字)が入っている場合
に障害になる場合があり得ましたので、その対応を行いました。

Samba-JP MLに限らず、ISO-2022-JPで定義されていない文字を
含んで、ISO-2022-JPエンコードでメールを送信すると支障が
生じる可能性がありますので、投稿の際には気をつけていただく
ようにお願いします。>各位