[samba-jp:20338] Re: OSS貢献者賞

Takashi Yano TYANO @ jp.ibm.com

ところで、推薦は推薦権のある人だけがするのでしょうか。それとも不特定の人が
推薦書を書くのでしょうか。それとも誰か代表者が高橋さんの推薦書を書いてそれ
に賛同の署名をするとかになるのでしょうか。

YANO Takashi
Internet: tyano @ jp.ibm.com