[samba-jp:20302] Re: 無事終了: 夏休み特別企画:さわって覚えるSamba入門

Tadashige Seki tadashige.seki @ gmail.com

参加させていただいた関です。
昨日はいきなり遅刻してしまい、大変失礼致しました。
次回のテーマはチューニングについてだとうれしいです。
自分でもいろいろ試してみているのですが、なかなかポイントが掴めず
苦戦しています。
また次回がありましたら是非参加させていただきたく思います。
最後になりましたが、参加された皆様、講師をしてくださった皆様、本当に有難
うございました!