[samba-jp:20296] Re: 夏休み特別企画:さわって覚えるSamba入門

toshi hirasawa toshi_hirasawa @ guitar.ocn.ne.jp

小江戸ラグに
流してよろしいですか?

興味もっている人もいるとおもいますので、

平澤
Toru Mi.YAHARA さんは書きました: