[samba-jp:20191] Re: シャドーコピーについて

masa.k komu @ kitamura.homeip.net

ありがとうございます。LVM2のことについては、CentOSサーバ構築バイブルなどを参考に、勉強中です。

結局、sambaのパラメータ自体は簡単ですが、crontabなどに登録するスクリプトが面倒らしいですね。

いろいろ調べていると、xfs_freeze なども現在は使ってはいけないようです。
どなたか、実践的なスクリプトをご紹介いただけないでしょうか。

masa.k