[samba-jp:20184] シャドーコピーについて

masa.k komu @ kitamura.homeip.net

恥ずかしながら、つい最近、sambaでもシャドーコピーができることを知りました。

しかしながら、これは、LVMやXFSといったsamba以外の機能を使うらしいので、このメーリングリストには、ふさわしくない質問かもしれません。

できましたら、初心者用の参考になるサイトや書籍等を教えていただけたらと思います。

masa.k