[samba-jp:20162] 「nitrobit group policy」ってどなたか使ったことありますか

oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp

太田@NECです。

たまたま検索していたら、広告ページに「nitrobit group policy」という
ものが表示されました。どうやらSambaで作るNTドメインにおいて、Windows
のグループポリシーを実現するためのツールのようです。

http://www.nitrobit.com/index.html

1クライアントあたり20ユーロ位なので、小規模な用途ではまあまあ
リーズナブルかなあと。もちろん英語なのが若干敷居が高いかと
思いますけど。

--
太田 俊哉@NEC OSS開本 OSS推進センター OSS/LinuxソリューションG(芝.港.東京)
(samba-jp/ldap-jp Staff,mutt-j admin,analog-jp/samba-jp postmaster)