[samba-jp:19753] SAMBA で全員共有と個人ディレクトリ

morinaga @ hiwatasi.com morinaga @ hiwatasi.com

はじめまして、Moriと申します。
過去ログを探したのですが、見つけ切れなかったため質問させていただきます。

社内にVineLinux4.1でサーバを構築しております。
今度ファイルサーバを構築する必要が出たため、SAMBAを使用したところ、以下のこ
とで躓いております。

<<やりたいこと>>
1.全社員が共通で読み書きできる共有ディレクトリを作成する。
2.Aさん、Bさん、CさんそれぞれのPC(Windows&MacOsX)でアクセスした場合に、
各々専用のディレクトリが見えて、パスワードなどの認証によってその本人しかアク
セスできないようにする。

そもそもこういう共有が作れるのかもわからないまま試行錯誤しております。

当初、
[global]
    security = share

[homes]
    security = user

[public]