[samba-jp:19697] Re: Sambaへアクセスできなくなることがある

KAWAFUJI Mitsuhiro kawafuji @ bskk.konicaminolta.jp

 川藤です。

On Wed, Sep 05, 2007 at 14:53:24 +0900
you Toshihiro Kano <kanout @ nttdata.co.jp> wrote:
 |加納です。
 |
 |sambaのログをみて、何か出ていればヒントになります。
 |当該ユーザーに対して、何もログが出ていない(sambaに
 |アクセスできていない)のであれば、NW系の問題の可能
 |性があります。

 今は現象が出ているマシンがないので、確認できないのですが、確か、
以前見たときにはSamba側には何もアクセスの形跡がなかったように思い
ます。それもあって、Samba側ではないのだろうなと思った次第です。

川藤