[samba-jp:19800] Re: WindowsXPとの接続でのメッセージについて

ohtaka-yoshinobu @ mdis.co.jp ohtaka-yoshinobu @ mdis.co.jp

大高です。
メッセージがおかしくなる件ですが、
なんという偶然か、本日TurboLinuxのサイトに3.0.26aのモジュールがアップ
されていましたので、それを使ってアップデートいたしましたところ、
正しいメッセージ「アクセスが拒否された」旨のメッセージが表示される
ようになりました。
どうも、TurboLinuxディストリビュートに含まれる3.0.20a固有のバグのようですね。
お騒がせして申し訳ないです。

自己解決しましたので、ご報告いたします。

お付き合いいただきました皆様にお礼申し上げます。