[samba-jp:19777] Re: 別セグメントからのドメインコントローラ設定について

Takashi.Imai imai @ intec-sw.co.jp

今井と申します。
ご回答ありがとうございます。

> どういうエラーメッセージがでるのでしょうか?
「指定されたドメインが無いか、アクセスできません」というメッセージ
が出力されます。

> ローカルではうまくいくのですからネットワークの問題だと思います。
> ネットワークキャプチャを取って解析する必要がありますが、
> このメーリングリストで聞くような内容ではないです。
>
> (高度な知識が必要なので専門家に解析してもらうべきです)
大変失礼致しました。
この件については、別途調査をしたいと思います。