[samba-jp:19878] Re: samba-3.0.25b-1.el4_6.2になったらLDAPが使えなくなりました。

kondo nobuaki3.kondo @ toshiba.co.jp

近藤です。

先ほど
> これを見て、現在検証中のサーバでLDAPデータを空にして、データを
> 入れなおそうとしたところ、何故かLDAPが起動しなくなってしまいました。
> データを空にしているのですが...

と書きましたが、LDAPはなんとか復活しました。
よくわけが分かりませんが、LDAPチェックのところでなかなかLDAPがバインド
出来てない云々のメッセージが出て、長時間まつと起動しました。
その後、アンインストール、1つ前のバージョンを入れて快適に動くことを
確認、一応最新のパッケージを入れて同じ現象になるか試したところ
再起動も直ぐにできるようになりました。
(一応報告まで)