[samba-jp:19876] Re: samba-3.0.25b-1.el4_6.2になったらLDAPが使えなくなりました。

kondo nobuaki3.kondo @ toshiba.co.jp

近藤です。

お世話になります。

> 小田切です。

> そういえばLDAPのアクセス方法が変わったので
> slapd.confにindexを追加して、slapindexをし直さないとだめですね。
> (SambaもLDAPも止めないと....)

これを見て、現在検証中のサーバでLDAPデータを空にして、データを
入れなおそうとしたところ、何故かLDAPが起動しなくなってしまいました。
データを空にしているのですが...

今までOpenLDAPのインデックスは