[samba-jp:19872] Re: samba-3.0.25b-1.el4_6.2になったらLDAPが使えなくなりました。

kondo nobuaki3.kondo @ toshiba.co.jp

近藤です。

smbclientで試してみたところ
session setup failed: NT_STATUS_LOGON_FAILURE
となりました。

ログにNT_STATUS_NOT_FOUNDといのがあったことから、
このNT_STATUSが見当たらないというのが原因っぽいです。

もしかして、バージョンが上がったことで、LDAPのスキーマが
変わってLDAPのデータを全体的に追加更新しないといけないとかって
ありますでしょうか?