[samba-jp:19850] Re: winbindのメモリリークについて

c-ssugimoto @ hitachijoho.com c-ssugimoto @ hitachijoho.com

杉本です。
皆様レスポンスありがとうございます。
週明けまで検証ができないため、現時点で分かる範囲で回答します。

ADドメイン参加する際は、kerberosチケットのキャッシュを初期化するために必ず行うと思っていたのですが、違うのでしょうか?

-U を付けた状態でも試してみましたが、現象変わらず。
JoinできてからWinbind起動は、次回試してみます。

指定してあります。名前解決は問題なくできています。

あとは、パラメータ類に大分変更があるようなので、週末にかけて勉強します。