[samba-jp:19461] Re:smbldap コマンドによるユーザーパスワード無期限設定方法について。

吉原 隆夫 takao.yoshihara @ nifty.com

おおた@さんば 様

お世話になります、吉原です。レス有難う御座います。

> です。

やはりそうでしたか・・・。

但し、

> ただ、今Samba-3.0.25rc3なので、そのうち3.0.25が出るんじゃないかと。

とのことですので、もう暫く待ってみようかと思います。

ここでもう一点質問なのですが、本件に関してSamba本体のアップデートの他にsmbldap-toolsのアップデートは必要無いのでしょうか?尚、smbldap-toolsのバージョンは下記の通りです。

smbldap-tools-0.9.2-5.fc6

以上です。宜しくお願い致します。