[samba-jp:19354] Re: SWAT にアクセスできません

kakura kakura663 @ yahoo.co.jp

kakuraです。

> ひょっとしてswatをインストールしていないのでは?
> デフォルトでインストールされなかったような。
> find / -name swat -print で見つかりますか?

swatがインストールされていないようでした。。。yumコマンド
   yum -y install samba-swat
でインストールしようとしているのですが、接続状態が悪くインストールするこ
とができません。yumコマンド以外でインストールする方法はないでしょうか?
(wgetコマンドやWEBブラウザは正常に使用できます)