[samba-jp:19343] Re: samba+LDAP によるNTドメイン移行について

k_umeda @ r-ts.co.jp k_umeda @ r-ts.co.jp

お世話になっております梅田です

小田切様ご返答ありがとうございます。

http://www.tac.tsukuba.ac.jp/~yamato/samba/17500/msg00181.html
の書換にて、動作いたしました。
ありがとうございます。

>過去に同じ質問があって回答しましたよー
>#でも2年も前だ
http://cgi.samba.gr.jp/pipermail/samba-jp/にのっている過去ログは
全部あさったのですが、2年前までは検索しきれてませんでした・・・

>ダブルクォーテーション "%u" は使わない方がいいです。
>シングル クォーテーション '%u' が安全です。
前記add machine scriptの記述や、「"」の部分はSP2のデフォルトのsmb.confの書
換を行って
昨日までたどり着いたのですが、今後この辺の出荷デフォルト?値はfixされない
感じなのでしょうか・・・

何はともあれこれで先に進めます、ありがとうございました。