[samba-jp:19330] Re: SWAT にアクセスできません

SK momoko @ mail.t-momoko.org

広瀬です

> 実際のサーバーには/usr/sbin/swatがありません。

根本的な事確認しますが、

RPMパッケージを利用されていることを前提におききしますが、
「samba-swat」はインストールされていますよね?

/etc/xinetd.d/swatの中身を弄る場合ですが、大概は最終行の
disable = yes を noに書き換えるだけだと思います。
(必要に応じてonly_fromやlogin_failureの変更程度)
それ以外は基本デフォルトでOKなので変えることは無いと思います。

ご確認してみてください。