[samba-jp:19301] Re: vistaドメイン参加について

小森正之 komori-009 @ jp.fujitsu.com

雑賀殿

>Mr.雑賀>
>その、Vistaパッチはどこでダウンロードできますか?
>探したのですが見つけ切れませんでした。
>よろしければご教示ください。よろしくお願いします。

小森>お探しの品はこのURLのことでは?
http://www.osstech.co.jp/pr/2007-02-19