[samba-jp:19299] Re: vistaドメイン参加について

雑賀 巌 sambaml @ kyotogakuen.ed.jp

oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp wrote:

> 3.0.25pre1 が出たのでそちらで試してみてはいかがでしょうか。

LDAPのスキーマを変更しないといけないというしがらみがあり、sambaのバー
ジョンアップがなかなかしにくいのです。
一度テストしてみたいのですが....

雑賀