[samba-jp:19550] Re: smb_add_request: timed out!

mizuno mizuno @ luuu.net

水野です。

oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp wrote:

> 本家MLでもよく話題になっていますが、smbfsではなくてcifsfs にしてみては
> どうでしょうか。

どうやらこれで上手く動くようになったようです。

ちなみに cifs ですよね。

貴重な情報有難うございます。本当に助かりました。

ODAGIRI Koji <odagiri @ osstech.co.jp> wrote:

> /usr/local/bin/smbclient -V
> /usr/local/sbin/smbd -V

rpm に慣れてしまったのと混乱していて頭が回らず /usr/sbin 辺りしか見てい
ませんでした。ソースコンパイルなら /usr/local 配下にインストールされるの
でしたね。

バージョンは smbclient smbd 共に 3.0.21c でした。

メールが上手く配信されなかったと勘違いして、ダブルポストしてしまいました
事をお詫びします。

また、よろしくお願い致します。